FC2ブログ
日々思うこと
のんびり屋のきまぐれなブログ。最近はみんカラのミラーサイト的な立ち位置に。
自分へのご褒美
仕事に多忙で気がつけば今年もあと5日。

子供達にはサンタクロースがやってきてプレゼントをば、滅多に欲しいものを言わない嫁もリクエストがあったので買っていいよと言ってあげてそれが見かけ上「クリスマスプレゼント」に。

世間はそのクリスマスが過ぎて一気に新春初売りの雰囲気に。

気がつけば世間から取り残されています。

ちょっと前まではネットでワンクリックして小物をいろいろ買っていたけど最近はそれもなく、ふと気がつくと働き詰めの自分がいました。

人間メリハリが大事だと思い、自分にもクリスマスプレゼント、あるいはお年玉を上げることに。

いろいろ候補があります

1、エアインテークホース
 前のGDAの時に付けていて燃費が伸びた実績あり。でも最近はドレスアップの色合いが濃くなっているので付けるか迷うところ。

2、マフラー
 マフラーが不等長でなくなったためGDAの時にあったボクサーサウンドが聴かれなくなったので、せめて低音を利かせるためにマフラーを換えるのも一つの手段。いろいろ気になっているものはあるけど如何せん値段が10万以上と高い。今回特別イベントと割り切って奮発するか!?

3、エキゾーストフィニッシャー
 マフラーからの排液で白いリアバンパーが少しずつグレーに。これを防ぐために装着するのも一つの方法。

4、ドキュメントスキャナ
 車からはがらりと変わって事務用品。いわゆる「自炊用品」の1つ。最近文献や雑誌が溜まっているのでこれで電子化して一気に省スペース化?

いろいろ候補があるので悩みます。どれを選んでもこれにして良かった〜とは思えるけど。

明日から休みなのでゆっくり考えます。

ゆっくり考えすぎて正月が終わらなければいいけどw
スポンサーサイト



よろしければ帰る前にポチッと

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記