FC2ブログ
日々思うこと
のんびり屋のきまぐれなブログ。最近はみんカラのミラーサイト的な立ち位置に。
学祭にて
先週末は大学の学祭でした。
今年は野球の試合と重なったので部活で模擬店こそは出せなかったもののポリクリの合間のいい息抜きになりました。
今年の学祭は初体験が2つありました。
まずスケボー!
スケボーに乗ったのは自分が小学生の時に流行ってて親にスケボー買ってもらったものの、足で乗らずに尻から乗って家の前の長い坂を安全速度で散々滑ったあげく飽きてポイして以来です(笑
それで15年ぶりに、しかも初めてまともに乗ってみましたが、わりとおもしろいです。
とりあえずその日の目標を、止まった状態から前に進む、というとこに定めましたが全然進みません(--;
形はいいんですが(むしろ友達よりも滑らかじゃないかと密かに思ってたりw)、なぜか前に進みません。
結局普段使わない筋肉使ったので前に進むことなく終わってしまいました(--;
今度する時はきっと!
どうでもいいことですが、いい歳した兄ちゃんおっさんたちが集まってスケボーしてる光景って、わりと痛々しいです

もう一つの初体験、本格的なステージでのライブです。
今年の学祭はメイン企画としてジャパハリネットのライブを企画したのですが、例年よりも機材の準備の始まりが早かったので、音響の調整も含めてでしょうか体育館で本格的な機材を使ってライブができることになってました。
例年は2日目に行われる外でのステージ(学生手作り)の方が人気がよく、6年の学祭でのステージライブを夢見ているはずだったんですが、今年は1日目に回ったほうが勝ち組でしたwwすいません先輩方^^;
音響というより、照明も本格的だったので演奏はヘタだったですが気分は一流アーティスト
こんなことならもっと練習しておくべきだった(><)

スポンサーサイト



よろしければ帰る前にポチッと